テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

TKG!

こんにちは!ノアインドアステージ東戸塚校コーチの入江です!

 

空気の乾燥が強くなってきてますね。

 

夜になると声がガラガラになってしまいます(笑)

 

お腹から声が出せるように練習します…!

 
 
 

年が明けて、食事量と練習量を徐々に戻しています。

 

その中でも食事量を戻すのはしんどいです!

 

何よりも米がしんどい!

 

おかずだけでは箸が進まない!

 

そこで最近はTKGです!

 

T タマゴ
K かけ
G ごはん

 

です!(笑)

 

ちょっと前にこの呼び方が流行っていた気がします。

 

夕飯ではお米は3合食べるようにしているので、タマゴは2個使ってお醤油で食べています。

 

でもほぼ毎日TKGなのでそろそろ飽きています。

 

食べるラー油のような、白米に合うもので知っているものがあれば教えて下さい。

 

僕の肉体改造にご協力お願いします!(笑)

 

最近太るのを諦めろという悪魔のささやきが聞こえますが負けません!

 

僕が一番褒められて苦手な言葉は「痩せてるね」です!(笑)

 

将来的には親に感謝することになるとは思いますが、この体質は若干辛い!

 

胃下垂ってやつですかね!

 

がんばれ!僕の内臓!

 

主に小腸!栄養を吸ってくれ!

 
 
 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 
 
 
 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)