テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

私の趣味!

皆さん、こんにちは!
テニススクールノア横浜東戸塚の小川です。

久しぶりのブログ投稿ですみません。。。
私を待っていた方もいたのではないかと思います( ノД`)…

早速ですが題名の件、玄関にあるスタッフ紹介を見ている方は分かると思います!!
私の趣味はと言うと。。。

ダーツですよ!!そう、ダーツ!!

趣味と言いつつ、ここ数年全くやってなかったのですが、この前久しぶりに行って来ました!

この風景が懐かしい!1人で来ましたが、ワクワクしました!!

趣味ってだけあって、マイダーツとカードは一応持ってます!
大阪にいた頃は休みの度にしょっちゅう行ってたので、そこそこは出来てましたが、やっぱりやらないとダメですね。。。

ただ、ダーツって結構なメンタルスポーツです。
テニスよりもメンタル使うんじゃないかってレベルです。うまくいかずにイライラし出すと、もう泥沼状態になります。
メンタルを鍛えるって意味では、良い練習になります!!
大人数で遊びとしてやるダーツもありますが、僕は真剣になっちゃう方なので自分の訓練としてもやってます!

とは言え、狙い通りに行くと快感です!
ソフトダーツは刺さると音が鳴るので気持ち良いです!

と言う小川の趣味があります!!
もし、ダーツをやってる方がいたら、話して下さい!
お待ちしてます(о´∀`о)

ではでは!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)