テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ついに私の夢が!!!&ご報告

こんばんは!
ノアインドアステージ横浜東戸塚校の徳永です!

 

 

よく私はディ〇ニーランド・シーに行くのですが、
まだ一度もホテルに泊まった事が無いんです😢

 

 

 

ずっと憧れていて、泊まりたい泊まりたい言っていたら
ついにその夢が叶いそうです✨

 

 

しかも私はミ〇ーちゃんが大好きなんですが、
今回ミ〇ーちゃんが主役なんですよ💕💕💕

 

 

これは行くしかないと思いホテルも予約して
いつも以上に気合が入りまくっています✨

 

 

最近、閉園までいる元気がないのでショーが終わってから
すぐお土産を見て帰ってしまうんですけど、
今回は久しぶりに閉園までいようと思います!

 

閉園まで元気に入れる工夫やコツを知っている方教えて下さい😊

 

 

先月、行った時ソ〇リンに乗ったんですが
最高を通り越して最強でした笑

何と言っても世界観が凄いんです!
前にも書いたと思うんですが、
乗る前の並んでるところから楽しませてくれるんですよ💕💕💕

 

この間は開園20分過ぎに入園したんですが、
ファストパスが19時代でした!

2日目にシーの方に行くのでまた乗れたら良いなと思います😊

また行ったら初めてのお泊りディ〇ニーがどんな感じだったか

私なりに紹介していこうと思います!!

 

 

 

 

そして最後に・・・
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、、

 

私は今期で東戸塚校を卒業します!

レッスン中もレッスン外でも沢山声かけてくれてありがとうございます😢

本当に嬉しくて感謝しています!

 

正直、東戸塚校を卒業するのが寂しいです😢

 

次のブログで報告しようと思ったんですが、
先になってしまいそうなので今日報告しました!

 

私の最終レッスンは

一般クラスは3月22日(日)

Jrクラスは3月26日(木)の予定です!

良かったら来て下さい😊

 

今までと変わらず、皆様と全力でテニスを楽しんでいこうと思っています!

最後までお付き合いください!!!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今日はとても長く書いてしまいました💦

すみません💦

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)