テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

練習っ!

皆さん、こんにちは!テニススクールノア横浜東戸塚校の宮坂です!

コロナウィルスの影響で全然マスクが手に入らないですよね…。正直、コロナより花粉症がひどくならないように僕は欲しいのに…( ;∀;)

愚痴はここまでにして、本題に行きましょう!

昨日は濱口コーチと二瓶コーチの3人で練習をしました!

ラリーというよりは一つ一つのショットをとにかく球出しで確認しながら行いました。

ラリーも良いですが、やはり球出しでひたすら打って、打って、打ちまくることでイメージを定着化させる大事な練習方法だと改めて実感しました!(かなり疲れましたが…)

4月期にはまた『球出し打ち放題』のイベントがありますので、良かったらぜひ!

☝ちゃっかり告知しますね…(笑)

そして15時から18時の3時間だけの予定が、気づいたら20時までテニスしていました…(笑)

何だかんだでテニスをすることが好きなんだなぁ~としみじみ感じました(*´ω`*)

練習後に3人で上永谷の『大桜』というお店でラーメンを食べましたが、疲れた時のラーメンは最っ高ですねっ!!

見て下さい!この2人の幸せそうな表情っ!(特に濱口コーチ!)

2人のおかげで非常に充実した1日でした!( *´艸`)

今後も皆様にノアでテニスを楽しんで頂けるように、精進していきます!!

そしてこの写真みたいにメンバーのオフショット的なものがあればブログに載せますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)