テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

先週に続いて……

皆さんこんにちはテニススクールノア東戸塚校の濱口です!!

先週の宮坂コーチのブログはご覧になりましたか?

先週は練習をした後に宮坂コーチと二瓶コーチとラーメンを食べに行きました!!

練習終わりにもかかわらず上永谷まで走りました!!(笑)

テニスの後のラーメンは最高です!!

そして…題名にもある様に今週も練習しました!!

今週は先週よりも大勢で練習しました!!
鈴木コーチ・小川コーチ・松脇コーチ・宮坂コーチ・入江コーチ・高橋さん・二瓶コーチに僕を含め8人で練習しました!

今週は球出しでショットの確認というよりはラリーや試合をし、動きの中で色々と確認をしながら練習しました!!
その場とか球出しで打てても、ラリーになったり動きが入った時に足が止まりやすく、ミスが多くなってしまう時があるので、
個人的にはフットワークとフォームやグリップの握りを変えてる最中なので、
その修正に力を入れていこうと改めて感じました!!(自分の改善ですいません………)

東戸塚校の支配人とヘッドコーチの珍しいペアが見れました!!!!!!!!!!!!!!

今週も練習終わりにラーメンに行きました!!
今回は神勝軒に行って来ました!!

 

今から食べる気満々です!(笑)

僕はつけ麺の特盛を頼んで食べきりましたが……きつかったです!!(笑)

 

今度はメンバーを増やして何処にいこうかな~

 

最後までお読みいただきありがとうございます!!

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)