テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

実家に。。。

みなさん、こんにちは!!

ノアインドアステージ横浜東戸塚校の松脇です!! :mrgreen:

 

先日母親から連絡が来て実家の方にユンボが来ました❕❕

でかいですね( ´∀` )笑

良く見るとユンボに乗っているグーサインをしている人は私の父親です 😆

この機械は農作業の際に使うもので我が家は農家でもあるので奮発して買ったそうです!!

なので私はいつも実家に帰った時は農作業を手伝っている農作業ボーイなのです🌟

 

今度実家に帰った時はこのユンボを乗りこなしていると思いますので、その時の写真を次の更新の時に載せますね❕❕お楽しみに 😳

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)