テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

最近の心境・・・

皆様こんばんは!!こんにちは!!

 

 

テニススクールノア横浜東戸塚校の梅村です 😳

 

 

 

私は休みの日は結構インドアで過ごす事が多いのですが!

 

あ、予定があればたまに外出ます(?)

 

 

最近発売されたあれ!!皆様しってますか???

 

 

 

ニンテ○ドーのあのカセット・・・!!!

 

 

 

そう!!どうぶつのやつです!!!!

 

 

 

 

あれが今たまらなく欲しいと思っています!!!!

 

 

 

小学生の時にちょうどD○バージョンが流行って良く通信とかもしてました 😳

懐かしいです 😳

 

 

あのBGMを聞くと当時を思い出します・・・。

 

 

あれから約10年近くたちますが、やっぱり懐かしい!!!

 

 

 

もう一度あの頃の感覚を味わいたいと思って、そわそわしています(笑)

 

 

 

もし、買った方がいましたら感想教えて下さい 😥

 

 

 

なんていう、最近の私の心境です(笑)

 

 

(ちょっとネタがなくて内容が薄くなってしまいました・・・)

 

 

 

今コロナが流行っていますが、負けじと元気に日々を過ごしていきます!!

 

 

皆様もお気を付けて下さい 😥 😥

 

 

 

ではでは!!

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)