テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー開始!!

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

こんばんは!
テニススクールノア横浜東戸塚校フロントの高橋です😊

コロナウイルス感染拡大防止の為休館日となっていますが皆さんにお会い出来ず寂しいです…😢😢

そこで…!!
休館日中に少しでも皆さんの楽しみの1つになればと思い、スタッフでブログリレーをしていきます🌟

是非全部読んで頂ければと思います😁笑

ブログリレーの最初はフロント高橋が担当します!!

今日は私の幼少期のことを書きたいと思います!(笑)

私は幼少期にテニス、水泳、公文、英語とありきたりな習い事をしてました!(笑)

水泳は幼稚園の時からやっていた事もあり、中、高のテストも難なく合格して、水泳部にも勝てるくらいでした🏊‍♂️☆(プチ自慢笑)

以前の自己紹介のブログでも書かせていただきましたが、小学2年生の時からテニスを習い始めました!
ただ、ラケットを握ったのはもう少し前からでした!
テニスをしてる高橋…!

ただ、なぜこんなにも全身真っ赤なのでしょうか。。笑

とにかくテニスをするのが楽しかった幼少期です!!笑

テニスを始める前はこんな感じでした👧🏻

ピースがちゃんと出来なかったようです(笑)
これくらいの年代の写真は全部こんな感じのピースです😂😂

久しぶりに見ると笑ってしまう写真ばかりです😁

最後までお読みいただきありがとうございます♩

明日のブログは東戸塚校No.1俊足の坂根コーチです!
お楽しみに🐒💓

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)