テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー②

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

こんにちは!
ノアインドアステージ東戸塚校コーチの坂根です🐒

新型コロナウイルス怖いですね😭
またこの状況が落ち着いたら、ノアでお会いしましょう!!

そこで、昨日フロント高橋さんから始まりましたブログリレー☺️

今日は坂根が担当します😊

先日、実家に帰った時私の幼少期の写真が出てきました👶

それがこちらです。

「どちら様ですか?」
っという感じでしたが私でした🐵
なんとなく面影はありますかね(笑)

この時は、寂しがりやでずっと泣いてたのが若干記憶にあります😄

髪も天然パーマでこの後、坊主になったそうです😅
その写真は撮り忘れたので、今度また載せますね(笑)

皆さんまた落ち着いたら、ノアでテニスを楽しみましょう🎾

次のブログリレーはこの方です!!

笑顔100%梅村コーチです!
お楽しみに!
最後までお読み頂きありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)