テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー➂

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様こんにちは!こんばんは!

 

 

テニススクールノア横浜東戸塚校の梅村です✨

 

 

坂根コーチからバトンを受け取りました😆

 

 

さてさて、皆幼少期の事が書いてあるので私も少し…😂😂

 

 

 

 

じゃじゃん!!😂😂😂😂

 

 

 

七五三の写真がありました!ちょっと暗いですが…💦💦

 

 

初の七五三で緊張してますね…笑

 

 

めちゃくちゃ仏頂面で私が笑ってしまいました笑

 

以上面白い画像でした😂😂

 

 

次は癒し画像です😍✨

 

 

私の実家はネコを飼ってるのですが、それがもー可愛くて可愛くて😍😍😍😍

 

 

 

 

寝る前の姿です✨😍

このつぶらな瞳がたまらないですね…😍😍

 

あ、ちなみに声も高くて可愛い顔してるんですけど男の子です😂😂

 

 

女の子大好きですよ〜笑

 

このネコ以外とチャラ男なんですよ😂😂

 

 

人懐っこくて甘えん坊な時もあれば、そっけない時もあって

 

 

 

人間だったらモテモテかもしれはいですね…😂笑笑

 

 

 

さて後もう一枚あります!!

 

 

 

 

 

これは餌を欲しがってる所です✨

 

 

餌を欲しがると白いお皿をカチャカチャならしてジーーーッと顔を見つめるんです😂

 

 

賢いですよね…笑笑

 

 

 

くれるまでずーっとその繰り返しですよ〜😂😂

 

 

そんな実家のココちゃんのお話でした✨☺️

 

 

こんな状況なので、ちょっとでもココちゃんで癒されて頂けたら幸いです☺️☺️✨

 

 

早くコロナが収まって皆様とテニスが出来ますように!!!!🙏🙏

 

ではでは!

 

次は我らが支配人、鈴木コーチです✨😆

 

 

 

徳永コーチ曰く、流行りのポーズらしいです笑

 

 

鈴木コーチお願いします!✨☺️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)