テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー⑤

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

みなさんこんにちは!
テニススクールノア横浜東戸塚校
フロントの岩本です!

鈴木コーチからバトンを貰いましたので
本日は私が書かせて頂きます😊

テレビをつければコロナウイルスの話
ばかりですね。。。

家にいるばかりで退屈、、、。
という方も多いのではないでしょうか、、

鈴木コーチがブログに書いていた
テニスボールを使った家でできる系!
良いですよね!!!
わたしもやってみようと思います(笑)

私も今しかできないことを
沢山探しています!!!
今日は家での私の過ごし方を少し
お話ししたいと思います!🍺

まず、毎日自炊をして家でも充実した
時間を過ごすようにしています。

ニンニクモリモリ
アヒージョ!🦐🧄🍄

豚キムチ!🐷

親子丼!🐓🥚

そして、私の中で第一位は、、
ニンニクの丸揚げ!!!🧄🧄

これが最高に美味しいんです、、🧄
普段、ニンニクを丸々1個食べることなんて
できないじゃないですか、、、。

でも、今は誰にも会わない事をいい事に
この日はニンニク丸々2個食べました(笑)

ビールが進む君!!!(笑)🍺

言うまでもないですが
自分からニンニク臭が凄かったです😂

こんな感じでお家で一人居酒屋を
しています(笑)🤣🤣

コスパも良くて、
ビール飲みながら料理を
するのも楽しいですよ!!!🍳

他にも、
朝起きたら手洗いうがい。
ご飯を食べる前も手洗いうがい。
常に換気。

など、感染予防にも気をつけています。
手洗いをしすぎて手がカピカピに
なってしまうくらい手洗いしてます(笑)

ハンドクリームも必需品ですね。

こんな感じで、岩本はお休みを
過ごしています。

この機会に読書なんかも良いかなと
思っています。

苦しい期間ではありますが、
今だからこそ出来る事を見つけて
ポジティブに過ごしましょう。

1日も早く皆様やメンバーと会う事が
できるように私も自粛に協力します!

読んでくださりありがとうございました😌

次は宮坂コーチです!
よろしくお願いします☺️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)