テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー⑥

まず初めに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆さん、こんにちは!テニススクールノア横浜東戸塚校の宮坂です!

コロナウィルスの影響で休館日が延びてしまい、申し訳ありません。

ですが、今は健康第一に過ごしていきましょう!

さてさて、本題にいきましょう!

僕が料理をしていることは皆さんも知っていらっしゃると思います😊

以前から一人暮らしをしたらやりたいと思っていた一人鍋をついにしました〜!👏🏼

寄せ鍋です!この為に小さいお鍋を買いました!😆

そして、テンションが上がりすぎて今度は…

じゃーん!鍋焼きうどんを作りました!

この他にも色々と自炊をしてます!(写真は撮ってませんが…💦)

やっぱり料理は楽しいですね!

作ってるときに、段々と出来上がっていくにつれて『早く食べたい!』『絶対に美味しいに決まってるよ!』などワクワクしてくるのが好きです☺️

何人かのメンバーや友人に振舞ったことがあるのですが、美味しいって言ってもらえた時なんかはものすごく嬉しいですし、喜んで貰えるように頑張っちゃいますね😆

そして自分で作る大変さも実感できたので、今まで作ってきてくれた家族に対して本当に感謝してもしきれないです…😭

いつかは僕が家族に振る舞いたいな〜と思いながら、その日が来るまで腕を磨いておきます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次のブログを書くメンバーは…『お手本のようなテニス』をする我らが小川コーチです!

お楽しみに〜🎶

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)