テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー⑦

まず初めに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆さん、こんにちは!
テニススクールノア横浜東戸塚の小川です!
私の事を待ってた方もいますよね!笑

さて、ノアも休館日に入り1週間が経ちましたね。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?
私はとにかくテニスが出来ない事がストレスですが、そこをマイナスに考えてもしかたないので、普段出来ない事をしよう!と思い取り組んでます。

とりあえず、台所をフル活用!!
外食は一切してません!何を作るか、何を買うか、それも楽しいですね!!
料理のバリエーションが増えるのも楽しいですね!

ただ、やっぱり体を動かさないのも苦なので、今日から始めたのがこれ!!

子供の気持ちで、縄跳びです!!
近くの公園で、邪魔にならない程度なやってます。ただ、普段やらないと疲れますね。
そして何より、1人でやってても楽しくない。。。
長続きするのか不安ですが、周りとの接触に気をつけながらやっていこうと思います!!

そして、鈴木コーチの投稿にもありましたが、私も家でやってみました!

テニスボールの上に野球ボール!
実はグローブとボール、あとバットもあるのでいつでも野球出来ます!キャッチボールでもしたいです!
テニスボールより重い野球ボールを乗せるのは結構集中力が必要でした!

でも、かなり長いこと乗ってました!
また、違うものも乗せてみます。。。笑

外出自粛等で出来る事が限られますが、この中でも楽しみを見つけていこうと思います!

明日は。。。サッカー大好き『松脇コーチ』の出番です!!
松脇コーチ、よろしく!!

ではでは(*・ω・)ノ

返信内容:

1 コメント
  1. 脇 政雄 投稿日 2020年4月14日 | 返信
    小川コーチ、先日はご配慮ありがとうございました。御礼も言わずに帰って申し訳なく思っています。私事で恐縮です次男は千葉の柏に住んでいます。たまに壁打ちをしているので再開したら少し上手くなっているかもしれません。では再開するまでお元気で。

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)