テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー⑩

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

こんにちは!テニススクールノア東戸塚校コーチの入江です!

 

僕でブログリレーのバトンは一周しました!

 

ブログリレーはこのまま継続していくことが決定しましたので、これからも読んでいただけると嬉しいです…!

 
 
 
 
 

ブログリレーの内容に移ります…!

 

テニス…したいですね…!

 

正直、僕としてはよく我慢している方です…

 

プライベートで外でコートを借りて練習をしたり

 

試合の為に2時間以上かけて会場に向かうくらいテニスを愛している(?)僕がです!

 

ラケットはたまに握ってボール突きしてますが我慢なりません!

 

家でボール突きをするときはスポンジボールを使ってます。

 

落としてもうるさくないです!

 

皆さんもお一つどうですか?

 

 
 
 
 
 

自宅待機が続いていますので、最近はひたすらトレーニングですね。

 

いつも通りですね、はい。

 

その通りです、いつも通りです。

 

でも時間があるので追い込み方はいつもと違います。

 

 

最近は間違いなくラケットよりもダンベルを握ってますね。

 

手にマメができるくらい握ってます。

 

ダンベルはすごいです。

 

ほとんどの部位を鍛えられます。

 

おかげで毎日体のどこかが筋肉痛です。

 

有酸素運動として走れれば完璧なんですけどね…

 

走れないのが理由なのか、食べる量が変わらないせいか、体重が10日で5キロ以上増加してました。

 

やっぱり僕のカロリーはレッスンで消費していたみたいですね。

 

あと5キロ増加を目指します…!

 

周りの方々の反感を買うのは理解してますが太りたいんです!

 

親にちゃんと食べてる?って聞かれたくないんです!

 

僕は栄養失調じゃない!

 
 
 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

明日は一周回ってフロントの高橋さんにバトンタッチです!

 

よろしくお願いします!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)