テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー11⭐︎

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

こんにちは!
テニススクールノア横浜東戸塚校フロントの高橋です☺️

ブログリレーついに1周しました!!
お休みになってからもうこんなに経つのかと考えると寂しいですね…😢😢
皆さんブログリレー楽しんで頂けてますかね?

引き続きご覧頂ければと思います(^ω^)💗

以前、フロントメンバーでテニスボールを使ってデコレーションをしていました😊🎾

じゃーん!!

これは全部私が作りました♩
みんなでたくさん作りましたが個性があってどれも可愛かったです!!
おうちにいらないテニスボールがあればこのように可愛く工作も出来るので是非☺️
ボールに穴を開ける時は尖った工具🛠なども必要になるのでくれぐれも気をつけて下さい…🙇‍♂️

おうちにいる時間が多くてやることがない、飽きたっていう方もいらっしゃるかと思いますが、テニスが1日でも早く出来るように今は我慢しましょうね…😔😔

私はおうちでパズル、ゲーム、ロジック、ナンプレ、ネットショッピング、DVD鑑賞、掃除など出来ることをひたすらやってます!!!(笑)

運動不足だな〜と思ってこの前40分程お散歩に行ったらまさかの次の日筋肉痛になりました🤣🤣
運動不足って恐ろしいですね。。笑
今後はランニングもして定期的に運動する予定です🏃‍♀️💨
早くテニスが出来るように祈ってます!!
そして早く皆さんにお会いできることを楽しみに待ってます😆💗

明日は坂根コーチです!
お楽しみに〜🐣♩

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)