テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー19

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆さん、こんにちは
テニススクールノア横浜東戸塚の島貫です。

 

臨時休館に入りましてもう3週間になります。
外出自粛もありテニスがずっと出来ていませんが、早くまた皆様と一緒にテニスを出来るのを心よりお待ちしております。

 

前回のブログの内容にも書かせていただきました減量の進捗報告させていただきます。

前回より
なんと……

 

 

 

約2キロ減量成功です。✌️笑笑
少し上限しますが10キロ減量に成功です。
しかし、まだまだ減量続行してさらに休館日明けに引き締めたボディにしていきます。💪

最近は自宅での筋トレや運動も兼ねて今は30分ほど近所を自転車で走るトレーニングも始めて行きました。

 

私の自転車はこちらです🎵

筋トレにもなるように自転車の変速ギアは一番重くして天気良い日はサイクリングを楽しんでいます。

 

普段は車移動が多くなっていたので、久しぶりに自転車にすることで、とても良い運動になっております。

 

5月から営業スタートした時に皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

次のブログは入江さんです。
よろしくお願い致します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)