テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー20

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

こんにちは!ノアインドアステージ東戸塚校の入江です!

 

先日お家でギョーザをつくりました!

 

 

皮は買ってきちゃいました、薄皮で100円くらいなのでこっちの方が楽です。

 

この写真だけだと少ないですが、60個ほど作りました!

 

餡は豚のひき肉、キャベツ、ニラ、ショウガ、そして大葉を投入!

 

これを家族と夕飯にビールと一緒にいただきました!

 

脂っこいものがあまり得意でない僕ですが、大葉のさわやかな香りのおかげで40個はいけます!

 

1つ失敗があるとするば、お腹が空いていて焼いた写真を撮り忘れました…

 
 
 

他のコーチのブログを見ると、ランニングをしている方がいますね!

 

僕も走ってます!

 

体重は欲しいですが、脂肪はいっぱい欲しくないです!

 

僕の場合、いつも体の限界を超えて走ってしまい、ケガをしてしまうことが多いので控えめに走ってます。

 

シューズは膝にやさしいものを選び、膝にサポーターをつけてゆったりランニング。

 

ただマスクは着用しているので息苦しいです。

 

親から減量中のボクサーと呼ばれてます。

 
 
 

ブログは3週目に入ります!

 

フロントの高橋さん!お願いします!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 
 
 
 
 

返信内容:

1 コメント
  1. シバタユカ 投稿日 2020年4月25日 | 返信
    餃子!と~てもお上手ですね~~。 ビールとの相性も抜群だし、おいしかったことでしょう^^ コロナに負けず、今しかない楽しい時間を、お互いにつくりましょうね~

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)