テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー21🧁

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

こんにちは!
テニススクールノア横浜東戸塚フロントの高橋です😊

 

少し前の私のブログを見て下さった方はご存知かと思いますが、私は実家にいる時にお菓子作りをよくやっていました(^ω^)🍪

 

こっちにきてからはオーブンがなく出来ていませんでしたが、、

 

 

 

 

ついにお菓子作りました!!!

 

 

 

 

バナナケーキ!!

 

 

ここ最近バナナを毎朝食べてるんですけど、バナナが数本腐りそうでもったいなくて、ケーキを作ってみました☺️

炊飯器で作りましたが簡単で美味しく出来ました〜😋

 

ここ1ヶ月は自炊ばかりで、料理の腕がかなり上がったと思います🤩🤩

 

今は、簡単で洗い物があまり出ない電子レンジ料理にハマってます!!

今だからこそ出来ることもありますね!

 

もう少し我慢ですね、、、

 

5月9日からまたお会い出来ることを

楽しみにしています\( ˆoˆ )/🎾

 

明日は坂根コーチです!

お楽しみに〜😉🌟

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)