テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー22🍞🎾🍞🐒

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

こんにちは!
東戸塚校コーチの坂根です😊

お家時間が多くなっている今ですが、バランスの取れた食事はやっぱり大事ですね😋

先日食パンに納豆とチーズを乗せて食べてみました😂
とある漫画で「美味しい!」と書いてあったので実際に作って納豆トースト🍞を食べてみました!

 

「えー😓😓😓それほんとに美味しいの?😖」

って思う方もいるかもしれませんが、
私は美味しいと感じました👏👏👏

納豆大好きという方は是非作ってみてください!!

さらに最近柔軟を頑張っている坂根ですが成果をみてみましょう。

10日前🐒

現在🐒

残念ながらあまり変わってませんね。
ぬいぐるみ達が引き続き応援してくれているので、継続して頑張ります💪

5月9日からまたお会い出来ることを
楽しみにしています🎾

明日は梅村コーチです!

最後までお読み頂きありがとうございました!

返信内容:

1 コメント
  1. シバタユカ 投稿日 2020年4月27日 | 返信
    えーーーーっ 納豆チーズパンwwww 初めて聞きました! うーん。やってみるしかないwww と思いました。

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)