テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー23🏃‍♂️

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

皆様こんにちは!

 

テニススクールノア横浜東戸塚校のコーチ梅村です✨☺️

 

 

4月がもうすぐ終わりますね😳

こんな4月は初めてでしたね…😭😭

 

 

5月にレッスンが出来ることを楽しみに残り数週間耐えます!!!💪🏻💪🏻💪🏻

 

 

 

さてさて、最近ハマってる事があります!

 

 

 

それはダンスです!🕺💃

 

 

実はランニングで5キロ走ったり、筋トレをしたんですが

 

 

やっぱり楽しくやりたいなーと思ってダンスを始めました!

 

 

めちゃくちゃ楽しい笑笑

 

 

youtubeを見てやってるんですが、楽しいですね〜☺️☺️✨

 

 

以前センター南校のフロントの方に教えてもらったダンスがありまして

 

それがHANDSCLAPってやつです!!!

 

いっとき流行ったそうです😳

 

 

キツイんですけど本当に楽しいので、楽しみながら体力もついて有酸素運動になるので痩せて一石二鳥!!✨✨✨✨✨

 

 

今後もやっていきたいと思います🕺💃

 

筋トレとランニングも頑張ります…!!笑

 

 

 

ではでは〜✨

次は鈴木コーチです☺️☺️

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)