テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー27😝

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆さん、こんばんは!
テニススクールノア横浜東戸塚の小川です。

今日から5月になりました。
気づけば気温が20度を越えて、かなり過ごしやすく…よりかは暑さも目立ってきましたね。

私も最近、長い時間はやりませんがランニングをしています。長距離走は嫌いなので、短時間集中で!
良い感じに体力保ってます!

以前鈴木コーチが10年前の動画を上げてましたが、私もノアには10年以上勤めているので同じ様な動画がありす。
あえてここにはアップしませんが、YouTubeに上がってます!
ちなみに、当日私は大阪の天下茶屋校にいました。
良かったら、探してみて下さい。。。笑

さて、YouTube関連でこの休館中によく見ているチャンネルを紹介します!

「SUSHI★BOYS」

https://www.youtube.com/channel/UCriA6OetuAB_S9UCnvR-HdQ

お笑いコンビ「トータルテンボス」のチャンネルで、ボケの大村が、ツッコミの藤田にいたずらを仕掛ける動画です。
とにかく、しょーもないいたずらなんですが、それが面白いんです!!

あ、実は私、こう見えていたずら好きです。。。笑
他のスタッフに聞いたら分かると思います!

と言う事で、いたずら好きな少年の様な心を持っている方にはオススメです!
お時間あると思うので、ぜひ見て下さい!

あとはやっぱりテニス系や野球系の動画をよく見ますね!
なんだかんだ、スポーツが好き。。。

と言った感じで過ごしております‼️

そう言えば、インスタグラムにアップした私のボレーボレー見ていただけましたか!?
もう少しインスタグラムも活用しようと思うので、楽しみにしていて下さい!

明日は松脇コーチが担当です😁
楽しみにしてて下さい👍

ではでは!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)