テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー29

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆さん、こんにちは!
テニススクールノア横浜東戸塚の島貫です。

臨時休館に入ってから等々5月に入りました。
気温も段々高い日が多くなり天気の良い日は、前回のブログでも自転車でサイクリングをしていると書きましたがサイクリング中は凄い汗をかいて良い運動になっております。

さてさて、今回で三回目の減量の進捗報告していきたいと思います。😁

前回よりなんと……💦

 

 

さらに1.5キロ減量に成功しました。✌️

私が目指している目標体重まで、残り6キロまで迫ってきました。
目標達成出来るように日々頑張っていきます!!

 

 

 

お話は変わりますが、今は外出自粛が続いていてどうしてもストレスが多くなってきてしまいますね。😣

癒しが生活にあるとストレス溜まらないでいいですね。

私の生活の中での癒しの存在を本日は紹介していきたいと思います。

ブログ写真でもう皆様お分かりだと思いますが、私の癒しの存在はこちらのペットのハムスターです。😆🎵🎵

絶賛穴掘って巣作りみたいな事している場面で見ていて日々とても和んでいます。

こちらのブログ見て少しでも皆様の癒しに繋がったら幸いです。

外出自粛でストレス溜まりますが、自分にあったストレス解消を見つけて楽しく生活できるように頑張っていきましょう。

明日のブログ担当は入江さんです。
よろしくお願い致します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)