テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー31🎾

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様、こんにちは!

ノアインドアステージ横浜東戸塚校の松脇です😊

緊急事態宣言が延長になり、ノアの休館日も伸びました。

まだまだ我慢の時期は続きますが、一緒に乗り越えていきましょう‼️💪

 

他のメンバーもそうですが、私も毎日3食自炊しています♫ イエイ✌️😏

 

私のオススメ料理をご紹介しようと思います🍳

※写真を貼りますが、見た目は悪いです🙇‍♂️ただ味は間違いなしです😊

 

じゃん‼️

 

お豆腐料理です😊

 

これは私が小さい頃から母が作ってくれて、私の大好物なんです💕

 

これはなにかと言いますと、、、

ただただお豆腐をお好みのサイズに切り、少しフライパンで焼き、上から砂糖醤油をかけ少し焼くだけです😊

 

すごくお手軽で美味しいので是非作ってみて下さい♫

 

見た目が汚くてすいません😓

 

次は島貫コーチです‼️

宜しくお願いします✌️

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)