テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー32

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様、こんにちは!

ノアインドアステージ横浜東戸塚校の島貫です。

緊急事態宣言が延長となりまた皆様とテニスが出来る日が伸びてしまいとても悲しく感じております。
スクール営業再開までまだ少し期間があるので、継続中の減量もテニスレッスンに向けてさらに頑張っていき皆様にお会い出来るようにしていきます😁

さて、減量進捗ですが……

 

前回より約プラス1キロ~1.5キロの減量となりました。

しかし、中々絞りづらくなり余り体重の変動が少なくなってきましたが、引き続き食事制限とコントロールと筋トレを強化して頑張っていきます🎵

 

そう言えばですが、昨日は松脇コーチが料理のブログ出されていましたね😃

今回は私も外出自粛に入ってから普段も自炊は良く行っているのですが、手のかかる料理にチャレンジ出来ていなかったので今回は少し手間のかかる料理を行っていきました。

料理は単純な卵焼きではありますが、普通の卵焼きではないですよこちらです🎵

この卵焼きは卵白をメレンゲになるまで一生懸命混ぜてから卵黄を薄く焼いてその上に乗せて蒸し焼きにする感じで作りました。

今回初めて作ったので少し外側がパリパリになり過ぎていたので次回は外側もフワッとした卵焼きに出来るようにチャレンジしていきます。

皆様もよろしければチャレンジしてみてくださいね😁
二日間連続料理ブログになりましたが…

明日はブログはフロント高橋さんです。
面白いブログを楽しみにしていきましょう❗❗

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)