テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー35🌼

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

みなさんこんにちは。
テニススクールノア横浜東戸塚校
フロントの岩本です。

暖かくなってきましたね。🌞

天気もいいし外に出たい!出かけたい!
という気持ちになりますが、
もう少し我慢頑張りましょう、、、。

私も我慢します!!!

早く元の生活ができる為にも
頑張りましょう💪

私は最近だいっっきらいな
ジョギングにチャレンジをしています。

こう見えて、中高はバスケ部でした🏀
(高校の途中まで。(笑))

部活をしていた時が嘘みたいに
今は、動けません!!!!(笑)

元々体力がなく、
走るのも嫌いでしたが(笑)

夏休みの蒸し状態の暑い体育館で
ゴリゴリに走っていた時代が
懐かしいです、、、。
そしてその時の体力が欲しい。。。

前のブログで
居酒屋おつまみを作ってビールを
飲んでいると書きましたが、
流石に運動をしなくては、、、🐷

と思いジョギングにチャレンジを
している次第です(笑)

他には最近は、
おうちカフェ的なやつに憧れています🍰

流行りのダルゴナコーヒーを作ってみました。

ビニール袋と水とインスタントコーヒー、砂糖
だけで作る事ができます!!!
これをシェイクします!!!

後はコップに入れた牛乳に
乗せるだけです!!!

是非作ってみてください!!

もう少し、自粛期間頑張りましょう!!

最後までお読みくださり
ありがとうございました!!

それでは次は梅村コーチです!
お楽しみに😊❤️

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)