テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー36👀

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

 

テニススクールノア横浜東戸塚校の梅村です!

 

 

昨日なんと!!

 

 

戸塚初のインスタライブを開催しました〜!!✨☺️

 

 

見に来てくださった方ありがとうございました☺️✨

実は私も見ていました…笑

 

 

また感想などあれば是非コメントなどで教えて頂けたら幸いです😌😌

 

 

休館日中ですが、少しでも皆様と関われるのが嬉しいです☺️☺️

 

 

またインスタライブやる時は是非見に来て下さい〜!

 

 

 

 

さてさて、今日は新たに仕入れた実家の猫ちゃん🐈写真を見て頂こうと思います!

 

 

 

 

まずはクリクリお目目姿です😂

夜になると目がカッッ!!と開きます☺️

 

 

餌が欲しい時は、とてもあざとい顔をするんです😂

 

 

あざとい系男子ですね…

 

 

さてお次はこれ!

 

 

 

さっきとは違って半目です笑笑

 

 

でもこんな顔でもかわいいっっっ!!!😍

 

 

ちょっとおちょぼ口になっているのもポイントの一つですね😂✨

 

 

以上2枚の写真でした!笑

 

 

また仕入れたら載せたいと思います😂

是非癒されて頂けたら嬉しいです!😌😌

 

 

ではでは!

 

次は鈴木コーチです!!✨

 

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)