テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー40💡

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

みなさん、こんばんは!
テニススクールノア横浜東戸塚の小川です。

ブログリレーも40回を迎えました。。。
長い休みが続いてますが、みなさん元気ですか!?

この様にブログも投稿してますが、Instagramも活用してます!!
最近ではインスタライブもやってますが、個人的に「テニスクイズ」をアップしてます!

こんな感じの出だしで。。。

こんな感じでクイズを出題してます!!

気になる方はInstagram見てくださいね!!

もちろん、動画も自分で作ってますが、これもまた楽しい!
自分で撮影して、自分で編集して。。。気分はYouTuber!!

この写真はテニスクイズ第2段ですが、第1段からの改善もしたので、質は上がったはずです!
テニスは全然出来てないですが、こう言う楽しみもあると言う発見はありました!

まだまだこれからもInstagram活用していくので、お楽しみに!!

そして休館日も延びますが、もう少しの我慢です!!
また、皆様とテニスが出来る事を楽しみにしてます!

次回は松脇コーチです!!
お楽しみに!ではでは!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)