テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー43💓

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

こんばんは!
テニススクールノア横浜東戸塚校のフロント高橋です🐻
島貫コーチから料理が得意な、、と紹介をいただきました高橋です😳😳

 

料理は得意!!と言いたいですが、、作れるのは簡単手抜き料理のみです🙄

 

最近作ったのは、、、

冷蔵庫にあったもので作った鶏肉料理!

(焼いただけなので料理ではないかも…笑)

 

じゃじゃーん!

 

①鶏肉を適当に切る

②鶏肉を焼く

③焼肉のタレを適当に入れる

(私は辛いのが好きなので焼肉のタレは辛口です)

④にんにく(チューブ)を適当に入れる

⑤とろけるチーズを適当に入れる

 

完成!!!!!

 

なんとも簡単!!(笑)

ニンニクが入ってるのでお酒にも合います😆

クックパッドなども見ずに、冷蔵庫を見て思い付きで作った高橋オリジナルおつまみです!!(笑)

 

是非みなさんも作ってみて下さい♩

 

6/6(土)から営業再開予定です!!

先が見えてきましたね…🥺🥺

テニスが出来るまであともう少しです!!

私も早くレッスン受けたい!!!と思ってます!!

再開したらけがには気をつけて思う存分楽しみましょう(^ω^)🌟

 

明日は最近運転にハマってる坂根コーチです🚗✨

 

 

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)