テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー 45 🐤❤️

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆さんこんにちは!
テニススクールノア横浜東戸塚校
フロントの岩本です!

先日初のインスタライブに出させて頂きました。
見てくださった方、ありがとうございました!
お酒の話ばかりですみません(笑)🤣🤣

飲みに行ってもビール一筋なんですが、
最近は家でハイボールと日本酒に
チャレンジしています。🥃🍶

もうすぐスクール再開!!!
私も振替が溜まっているので
どのレッスンに入ろうか
ワクワクしています☺️🧡

2ヶ月ぶりのテニス、、、。
ある意味怖いです(笑)!!!
ちゃんと打てますように。。。🙏

皆さんも怪我には気をつけて
楽しみましょう!!!

それではもう少しでお会いできる日が
来るので楽しみにお待ちしています💜

明日のブログは梅村コーチです♪
お楽しみに!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)