テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー46🎾

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

皆さまこんにちは!こんばんは!

テニススクールノア横浜東戸塚校の梅村です!!

 

 

ちゃくちゃくと緊急事態宣言が解除されてきましたね!

 

皆様とお会いできるのももう少し!!

レッスンできるのももう少し!!!

 

 

楽しみを糧にあと少し乗り越えます💪🏻💪🏻

 

 

 

 

さてさて、実はこの前、生まれて初めてティラミスを作りました!!✨☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

※加工したことには触れないで下さい…笑

 

 

 

 

以外と簡単に作れてびっくりしました!😳

 

でもクッキーがしょっぱい系でちょっと不味かったのはここだけの話です。笑

 

 

 

また何かチャレンジしてみます💪🏻✨

 

 

 

 

 

あ、後この前鈴木コーチがオセロを載せてましたが、私もオセロ得意なんです✨😆

 

 

 

今度鈴木コーチにオセロ挑戦してみたいと密かに思った梅村でした笑

 

 

 

結構頭使うのが好きで、ナンプレとかソルティアとかも好きなんです😂😂

 

 

テトリスとかぷよぷよとか、パズル系も好きですね✨😂

 

 

でもチェスとか将棋はやったこと無いのでやってみたさもあります😳✨

 

 

テニスでも頭を使うので、テニスに生きてくれたらいいなと思いつつ、空き時間にアプリでやってみたりしてます✨😆

 

 

ハマるとずーっとやっちゃうので、気をつけながら頭のトレーニングをします😅😅

 

 

 

ではでは!

 

 

次は私がオセロの対戦をしたがってる鈴木コーチです!😂✨

 

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)