テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー47✍️

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

こんにちは!
テニススクールノア横浜東戸塚校の鈴木です🖐️

 

 

前回ブログで梅村コーチがオセロ得意と書いていましたね。
休館日あけたら対決したいと思います👍

 

 

 

先日松脇コーチとインスタライブに参加しました❗
ご覧いただきありがとうございました😊

 

 

まだ東戸塚校インスタグラムのストーリーからご覧出来ますので良ければ見てください😉

 

 

そのインスタライブ中、松脇コーチがアン○ン○ンの絵を書いてくたので今回披露させていただきます。

 

 

 

 

こちら。

鼻の辺りをワザと面白くしてくれている所が余裕を感じますね(笑)
私も画面に写っていますが笑ってしまいました。

 

 

 

その後、本気で書いたアン○ン○ンを見せてくれましたが普通に上手かったのであえて紹介しないことにします(笑)

 

 

 

 

たくさん話もをする中でレッスン再開の時、気をつけた方がいいと思うことも会話しました。

松脇コーチからは「普段ペースの2割から」、私からは「打つときに呼吸を止めない」という話をさせていただきました。

 

 

 

テニス、運動が久々な方が多い思いますので再開時はお怪我に気をつけながらテニスを楽しみましょう🎵

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)