テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー48🍳

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆さん、こんにちは!テニススクールノア横浜東戸塚校の宮坂です!

昨日はインスタライブでしたが、ご視聴してくださった方ありがとうございました!

梅村コーチとの同い年トーク楽しんでいただけましたか?😆

最後の方は電波の影響でグダグダになってしまい、申し訳ありません💦

今回の話題ですが、僕といえばですね…

よく「女子力高い!」「もう女子じゃん!」と言われますが、

この前はガッツリ系の料理を作りました!

じゃーん!!

チャーシュー丼です😆

これはいわゆる「飯」というやつですね!!笑

しっかりと煮込んだので柔らかく仕上がってめちゃくちゃ美味しかったです😋

(自画自賛ですいません…笑)

こんな感じでしっかりと『僕は男だぞ!』というアピールもできた所で次のインスタライブの告知です!

今回は2部構成となってます!

ぜひぜひ、質問も募集中なのでどんどん聞きたいことを聞いちゃいましょう!

よろしくお願いします😊

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)