テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー50🤩

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆さん、こんばんは!
テニススクールノア横浜東戸塚の小川です!

なんとブログリレーも50回目を迎えました!
長い休館日も終わりが見えてきました!

通常レッスンは6/6(土)からですが…
6/1(月)~6/4(木)で振替レッスンを行います!
振替レッスンですが、プラスワンや料金お支払いでも参加出来ます!!
長かったテニスレスを、ここで解消しましょう!!

私達コーチ陣も最近やっと練習が解禁されて、皆様を迎える為の準備をしています!!
久しぶりに練習した時は、たいした事をしていないのに右腕を痛めるアクシデントがありました。。。

中々の痛みで、レッスン再開に間に合うか心配でしたが解消されてきてます!!
皆さんも、本当に本当にケガにだけは気をつけて下さい!

また、それ以外にも感染防止策を取りながら皆様をお迎えします!!

例えばこんなものも。。。

おでこにピッ!と体温計!
2秒で計れます!!

ご来館の際にはご協力お願いします。。。

その他、様々な所に防止策を取り入れているので、ご不便をおかけすると思いますが、楽しいテニスライフを取り戻す為にももうしばらくご協力お願いします!

ともあれ、久しぶりにテニスが出来ている事に喜びを感じてます!!
その喜びを皆様とも分かち合いたい!!

と言う思いの小川です!!

元気にテニスが出来るように、残りの期間も元気に過ごしましょう!!

次は松脇コーチです!よろしく!!
ではではヾ( ・∀・)ノ

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)