テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー51💪

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

こんばんは!

ノアインドアステージ横浜東戸塚校の松脇です💫

今日は我が家にある自慢の物をご紹介したいと思います😤⭐️

じゃん‼️

そうです‼️

漫画です📚✌️

私は漫画をこよなく愛しているのですが、ずっと買っていたらいつのまにか収まりきらないほどになっていました😅笑

ちなみに実家にはこの5倍ぐらいの漫画があります😂笑

まだまだ集めているので本棚を買うか検討中です😓

日頃から漫画研究に励んでいる私ですが、もし皆様の中でオススメの漫画があればぜひ教えて頂きたいです🎵

明日は島貫コーチです❗️

宜しくお願いします🤲🥺

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)