テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

タピオカ!(*´з`)

皆さん、こんにちは!テニススクールノア横浜東戸塚校の宮坂です!

最近は暑かったり、寒かったりと寒暖差がありますね...。

その影響かは分かりませんが、声が掠れてしまって上手く声が出せません...( ;∀;)

レッスンでガサガサの声を出している人がいたら僕です...(笑)

さてさてさーて!本題に行きましょう!

昨日、戸塚駅の近くにあるトツカーナ内のタピオカ屋さんに行って参りました!

このお店は島貫コーチが見つけて「美味しいタピオカ屋さんがあったよ!」と教えて下さったので知ることが出来ました(*´▽`*)

そして、1人ではなく島貫コーチと濱口コーチの3人で堪能してきました!

どうですか?この写真...『インスタ映え』してますか?(笑)

ちなみに『男気ジャンケンで勝ったら奢る』というルールで行ったのですが、結果がどうなったのか気になる方は直接僕たちに聞いてみて下さい!!

以上、久しぶりにタピオカを堪能出来て幸せを感じた宮坂でした...(*^^)

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)