テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

日焼け???

皆様こんにちは!テニススクールノア東戸塚校の二瓶です!

今日は僕の日焼けについて話そうかなと思います!!

もともとは坂根コーチや宮坂コーチにも負けないぐらい白いんですよ!!

なぜ黒いかと言うと、、、

僕はテニスコーチを育成する専門学校に通っているからです!!!!
皆さんリゾスポを知っていますか??
正式名称はリゾート&スポーツ専門学校と言います!!
梅村コーチや横田コーチ、島貫コーチもリゾスポ出身なんです!!!!

4時間のコート授業が週3回あるのですがその時に日焼けしました!!!!!
あんまり日焼け止めを塗らないので歳を取るとシミができるよと言われてビクビクしてます( ;∀;)

これからでも遅くないと思っているので日焼け止めを塗ろうと思います!!

以上二瓶の日焼け話でした~ではでは!!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)