テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

江の島!

皆さん、こんにちは!テニススクールノア横浜東戸塚校の宮坂です!
最近はジメジメの季節ですね~...( ;∀;)
天気予報があまり当てにならず、めちゃくちゃ困ってます...(笑)

さてさて!本題にいきますが、7月1日に松脇さん・中村くんと江の島に行って参りました!

この日はめちゃくちゃ天気が悪くて「台風かよっ!!」っていうぐらいの天気でした(笑)

何で行ったの?ってメンバーにも笑われましたが、正直このイベントをものすごく楽しみにしていたので、強行突破しました...(;^ω^)

残念ながら写真を取ることを忘れてしまったので写真はないですが、海鮮系をたくさん食べ...お酒も飲み...強い風や雨で酔いが冷めるというように何だかんだ沢山笑って楽しかったです!!

コロナの影響でこういったお出掛けが出来なかったですが、久しぶりにメンバーの皆さんと遊びに行けてすごく嬉しかったです!

今度はちゃんと写真撮りますね!!(笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)