テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

梅雨明け!☀

皆様こんにちは!こんばんは!

 

 

テニススクールノア横浜東戸塚校の梅村です 😳 😳

 

 

やっと!やっと!!

 

 

梅雨が明けましたね!!✨

 

 

 

洗濯物が良いにおいになって最高の気分です💛💛💛

 

 

 

やっぱり雨はジメジメしていて嫌ですね・・・。

部屋干しもにおいを良いにおいに保つのが難しいです 😥

 

 

なにか部屋干しでもいい匂いになるコツがあれば教えて下さい 😥 😥

 

 

 

そして!私の大好きな季節!夏が来ました~!!!!!!!!

 

 

 

夏最高!!!っていうくらい夏が好きです 😳 😳

 

 

 

体が動く動く♪♪

 

 

 

体があったまりやすくて、ホントに好きです!

 

 

ただ熱中症は怖いですね・・・!

 

 

 

皆様もレッスン中や外行くときは水分補給をしっかり取って下さいね!!!

 

 

 

 

マスクでさらに暑くなると思うので、体調にはお気をつけてください!!

 

 

 

あ、ちなみに小川コーチも夏が好きらしいですよ♪

 

 

 

皆様はどの季節がお好きですか??

 

 

 

是非聞かせてください 😉

 

 

 

ではでは!この辺で~ 😳

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)