テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

エアコン買い替え…!

こんにちは!テニススクールノア横浜東戸塚のコーチの入江です!

 

かなり暑くなってきて夏バテ防止でいつも以上に食べてます!

 

うなぎいいですね、スタミナがつくような気がします。

 

気持ちでも大事です。

 
 
 
 
 

先日エアコンがお亡くなりになりました…

 

享年約20年です。

 

室外機がウンともスンとも言わなくなりました。

 

生暖かい空気を吐き出すだけの機械になってました。

 

そして昨日、新しいエアコンを設置していただきました!

 

なんでも新品はいいですね!

 

前のエアコンに比べて冷えるのが早い!

 

冷えすぎで震えてます!

 

夏に風邪を引きかねない!

 

僕は寒がり!母は暑がり!

 

エアコンのリモコン争奪戦!

 

勝てるわけもなく室内で長袖!

 

風邪を引かない様に頑張ります!

 
 
 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)