テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

最近買った物!

皆さんこんにちは!

テニススクールノア横浜東戸塚校
フロントの岩本です!
お久しぶりです〜🤭笑

毎日暑すぎます。。
通勤時にミニ扇風機が手放せません。。
それでも皆さんがコートでテニスをしている
姿を見ると元気を貰えています!!💪

暑さに負けるな!コロナにも負けるな!
という事で、、、
おうち時間を充実させるグッズを
買いました〜〜✨

美顔器とエステ用の美容機器です!

こちらが、美容機器です、
EMS?という電気のようなピリピリした
感覚で、内側の筋肉を鍛えたり
脂肪を分解してくれるものです!!
これ、とても痛いです、、🤣(笑)

そして、こちらが美顔器!
洗顔では落とせない汚れを落としてくれたり
1台で5役してくれます!!

おうち時間、充実してます!!!(笑)

サボらない事が一番大事ですね、、
3日坊主が得意な岩本なので
それだけは回避したいと思います(笑)

それでは、また!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)