テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

大運動会!!!!!!

皆さんこんにちは!!
テニススクールノア横浜東戸塚の濱口です!!

昨日は東戸塚校でノア大運動会を開催しました!!
コロナの影響もあるので人数制限での開催となりましたが、たくさんの方が予約して来て下さり、大盛況でした!!
参加して頂きありがとうございました!!
今回はご都合が悪かった方は次の機会にまたお待ちしております!!

子どもの時間では、体力測定をしたり、たくさんボールを打ったり、遊んだりしてはしゃいでいました!!!
僕自身も楽しく、はしゃいでました!!(笑)

一般の時間では、コーチと試合をしたり、ラリーをしたり、ひたすら球出しをしたりし、疲れきってましたが、
皆さん笑顔で終わることが出来て良かったです!!

エキシビションでは、同じ校での試合なので最初は皆さんが「どっちを応援すればいいの?」って感じで戸惑っていたのですが、途中から全体での拍手だったり、笑いだったりで盛り上がることが出来ました!!

今後も試合をしたり、インスタなどで、実際にコーチ達の試合をたくさんの方々に
見て頂きたいと思ってますので乞うご期待を❕❕
ちなみに……試合の結果は……

詳しい内容などはインスタ又はコーチ達に聞いてみて下さい!!

最後までお読みいただきありがとうございます!!

返信内容:

1 コメント
  1. りえさん 投稿日 2020年8月12日 | 返信
    時間を間違えて、三人も応援にいかず、大変申し訳ございませんでした… ちゃんとインスタライブ見ましたよ。ぐっちー、絶好調でしたね。 入江コーチのサーブ、デュース5回を取ったの、お見事でした🎵

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)