テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

セミvs人間🔥

こんばんは!
テニススクールノア横浜東戸塚校フロントの高橋です😊

 

最近暑すぎますね…
家にいる時もノアにいる時もエアコンが付いてるので外の暑〜い気温に耐えられない高橋です😅

 

夏も週4、5で外で部活をやっていた現役時代の自分が恐ろしいです…笑

その頃がこちら👇笑

 

黒い〜〜〜〜〜!!!!!

そして引き締まってる、、🐷

今は本当に白いんです⛄️笑

宮坂コーチには敵いませんが、、🙄

 

全然関係ないですが、、笑

私、セミが大っっっ嫌いです🤢⚡️

 

なので最近セミだらけで本当に嫌なんです、、

 

今日玄関の掃除をしようとしたら網戸にセミがいました、、、

鳴き声を聞くのも嫌なくらいなので笑

追い払おうとめちゃくちゃ頑張ってましたが、全然飛ばず、、

 

その格闘の様子を岩本さんが動画を撮っていました、、📷笑

 

ニヤニヤしながら撮って悪い後輩ですね、、笑

 

約2分格闘してました😂😂

格闘の末飛んでくれました、、笑

外に居るから中に入る訳はないですが、嫌いすぎてビビりまくってました笑

 

 

東戸塚は先輩後輩関係なくとても仲良く、愉快な事業所です😂🌟

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^ω^)💗

 

 

 

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)