テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

インスタ!!!

こんにちは!!ノアインドアステージ横浜東戸塚校コーチの二瓶です!

だんだん涼しくなってきて運動しやすいですね!
この機会にノアでのテニスもいいですが、外でもテニスをする良い季節だと思います!!

ところで皆さん、、、東戸塚校のインスタグラムを知っていますか??

もちろん知ってます・・・よね??(笑)

対抗戦や自粛中のインスタライブなどやっていたので知っている人も多いんじゃんないでしょうか??

もちろん、今からインスタを入れて欲しいとは言いませんが、1回覗いてみて下さい!!

今は10点タイブレークマッチをやっています!!

コーチのみんなが休館日に集まってよくテニスをするのでその試合風景をインスタにあげています!!

僕もつい最近、デビューしました!!
結果はネタバレしちゃうので言いませんが気になる方はコーチに聞くかインスタを見てみて下さい!!!!

これからもコーチ達の練習風景や試合を載せていくと思うので、ぜひあたたかい目で見守ってください!

以上でブログを終わります!!ではでは!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)