テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

新フロントメンバー紹介!!!

こんにちは!テニススクールノア横浜東戸塚校コーチの二瓶です。

最近、一気に寒くなってきましたね!
なんか今年は秋がなかったような気がします、、、僕だけでしょうか??
これからもっと寒くなると思うので体調には気を付けてください。

ではでは本題に入っていこうと思います!

今日の本題は、、、

フロントさん紹介です!!

今回はこの方!!!

 

皆さんご存じですか?

 

新しく東戸塚メンバーに加わった増茂さんです!

 

せっかくなのでインタビューしてみたいと思います!!!!!

 

1、誕生日は?

増:10月23日です(*^-^*) ちなみに渡辺直美さんんと同じ誕生日なんです(笑)

二:そうなんですね!!宮坂コーチと入江コーチも同じ10月ですよ!

2、好きな食べ物は?

増:餃子です。あと、ラーメンも好きですよ!

二:中華系ばっかやないかーい!

3、好きな芸能人はいますか??

増.:広瀬すずです。

二:なんで好きになったんですか!?

増:五年前に「学校のカイダン」というドラマを見て一目惚れしました!

二:そうなんですね!ちなみに僕は中条あやみが好きです!

4、テニスは今やっているんですか?

増:やっています!ちなみに今期からノアでレッスン生としてやっています。

二:そうなんですか!?

増:そうなんですよ!見掛けた際には声を掛けて頂けたら嬉しいです!

ということでインタビューを終わります!

とても天然でかわいらしい増茂さんなので、フロントでもレッスンでも見掛けたら話してみてください!

以上でブログを終わります!ではでは!

 

 

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)