テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

憧れのテニスプレーヤー

こんにちは!テニススクールノア横浜東戸塚校のコーチの入江です!

 

だんだん空気が乾燥し始めましたね…

 

グリップテープに水分が持っていかれて、手がカサカサになってきました。

 

そろそろハンドクリームを常備しなければならない季節です…!

 
 
 

皆さんは好きな選手や、真似をしている選手はいますか?

 

プロのテニスは全く見ないと言う方もいるかもしれませんが、最近は動画がネットに上がっているのでハイライトだけでも見る事をオススメします。

 

我々アマチュアプレーヤーにも応用できることが沢山ありますので是非!

 

僕が好きな選手は「レイトン・ヒューイット」選手です。

 

もう2016年に引退してしまっています。(正確にはシングルスのみ引退らしいです)

 

絶対にあきらめない精神力の強さとフットワークが魅力です。

 

今でも昔の動画を漁るくらい好きな選手です。

 

試合中、どんなボールでも全力で追いかけることが大切だとヒューイット選手が教えてくれます。

 

相手に勝つ前に自分に勝たないとですね!

 

もし僕と話す機会があったら、皆さんの好きな選手の魅力を教えてください!

 

何時間でも聞ける自信があります!

 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 
 
 
 
 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)