テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

テニス🎾

皆様こんばんは!!

 

ノアインドアステージ横浜東戸塚の梅村夏海です!

 

 

先日坂根コーチのブログにもありましたが、私も久々に外テニスをやりました!!

 

やはり外でテニスをすると学生の頃を思い出します・・・(笑)

 

 

冷たい空気が肺に入ってくる感じ、空気感、開放感とかが懐かしかったです!!

 

また機会があれば外でもやりたいなぁと感じました! 😀 😀

 

 

 

できれば春か秋に・・・(笑)

 

 

 

後は今YouTubeでダブルスの動画をよく見るのですが、オススメなのがあります!!

 

 

それは1ポイント毎にとめて解説をしてくれる動画です!!

 

 

 

これは本当に分かりやすいです✨✨

 

 

 

是非見てみて下さい♪

 

 

 

 

ではでは!

 

寒いので体調にはお気を付けてお過ごしください!!

 

 

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)