テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー⑦~好きな場所編~

皆さんこんにちは!
テニススクールノア横浜東戸塚の小川です。

昨日の梅村コーチから。。。「教科書のようにフォームがきれいなコーチ」と紹介いただきました!
そうです!キレイなテニスなら私の事を見てください!強いとかどうかは別として。。。

さて!今週のテーマは「好きな場所」と言う事で選ばせてもらいました~!
いろんな場所があったんですが。。。ここです!!

もぉ、見ての通り!!

東京ドーム!!

ご存知の方もいると思いますが私はプロ野球が大好きです!
そして巨人ファンです!東京ドームはたまらなくワクワクしますね~!

こちらはドーム内の写真!や~~~いつ見てもワクワクします!!

ちなみにこの写真は2019年シーズンの時の写真です!
昨年の2,020年シーズンはコロナのせいで。。。見に行けませんでした。。。

この時は巨人vsソフトバンクホークスの交流戦でした!
今まで何度も巨人戦は見ましたが、交流戦は初めてでパ・リーグのチームの試合を見れたのは最高に興奮しました!
しかも日本シリーズを連覇していたソフトバンク、たまりませんでした。。。

しかし。。。この試合は巨人がボロ負けすると言う結果に。。。
ちなみにこれも含めて2年連続で私が見に行った試合は巨人が負け、関西にいる頃は甲子園球場に阪神vs巨人を3回見に行きましたが3回とも巨人が負け。。。
私が見に行くと巨人は負けるようです。。。雨男ならぬ、負け男なのでしょう。。。トホホ

でも、いつ行ってもワクワクは止まりません!!
今年2021年シーズンは見に行けるのか、、、この事態なのであまり期待はしていませんが、またワクワクを体感しに行きたいですね!

野球好きな方はぜひお話しましょう!!お待ちしてます!!

明日は雪の様に白い。。。あのコーチ!!お楽しみに~♪

ではでは!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)