テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー⑫~好きな国編~

こんにちは!テニススクールノア東戸塚校のコーチの入江です!

 

東戸塚校は現在ラケットキャンペーンを実施中です!

 

オススメは僕が使っているメーカーのHEADのラケットです!

 

強いスピンボールが打ちたかったらエクストリームシリーズ

 

フラットで強いボールを打ちたい方はインスティンクトシリーズ

 

スピンをコントロールしてテニスがしたい方はスピードシリーズ

 

シリーズによって特徴が明確に分かれている所がHEADのラケットの良いところです!

 

ぜひ試打してみてください!

 
 
 
 
 

今日のブログテーマは「好きな国」です。

 

個人的に難しい内容でしたが、高校生の時に行ったタイが好きな国のひとつです!

 

 

タイに住んでいる遠い遠い親戚の家から見える外の写真です。

 

もっと良い写真を用意したかったのですが、紛失してしまいました…

 

首都バンコクの高級ホテルに宿泊しました!

 

日本に比べて物価が低いので高級でもリーズナブルでした!

 

屋台が多く並んでいます、衛生面はお察しください!(笑)

 

道にはバイクがとても多く、トゥクトゥクと言われるバイクタクシーの様なものもあります。

 

タクシーもとても多く、料金は基本交渉です。

 

目的地を言って、オッケーと言いながら実はわからないなんてことが平気で起こります。

 

食事は基本的にクセが強いモノが多いです。

 

パクチーやトムヤムクンが有名ですね。

 

料理は基本的に石鹸みたいなニオイがします。

 

大体です。

 
 
 
 
 

もう少しタイのことが知りたい方はぜひ入江に聞いて下さい!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 
 
 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)