テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー⑭ ~好きな国編~

皆様、こんにちは!
ノアインドアステージ横浜東戸塚校の松脇です 😆

 

さて、今回は私松脇の好きな国ですが、、、

私の好きな国はずばり‼️

 

🇺🇸アメリカ🇺🇸

 

です‼️⭐️

 

なぜかと言うと知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は私小学校3年生から6年生の終わりまで父親の仕事の都合でアメリカに住んでいたんです😁🍔🍟

 

約4年間住んでいた私の第二の母国なんです♫

 

ちなみにアメリカのサンディエゴっていうところに住んでいました⭐️

 

アメリカ、、、

 

最高です✌️😍

めちゃくちゃ良いところです‼️🇺🇸

 

皆様もサンディエゴ行ってみて下さい‼️😁

 

最後まで読んで頂きありがとうございました‼️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)