テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー⑱ 〜マイブーム編~

皆さんこんにちは、テニススクールノア横浜東戸塚の小川です!
本日は私のブログにお付き合いくださいませ!!

さて、2月に入りましたね!2021年もあっという間に1ヶ月、、、
初めに、、、2月2日は東戸塚校の誕生日です!今日でオープン3周年です!!
皆様に支えられての3周年です。この場をお借りして、御礼申し上げます。
この時期ではありますが、皆様に楽しいテニスライフを提供できるように、スタッフ一同頑張ります!

さて、今週のテーマは「マイブーム」と言う事で私のマイブームを紹介します!!
いくつか紹介するので飽きずに見てください、、、

ひとつめは、、、「散歩」

近場にはなりますが、今まで歩いた事のない道を歩くのが最近好きです!
なんか、普段と違う景色が見れて非日常を感じれると言うか、、、新鮮な気持ちになれるから好きです!
あとはシンプルに晴れた日に外を歩くのが気持ち良くて好きなのもあります!
近場はそこそこ歩いたので、今度は時間を掛けて遠くに行ってみようと思います!
写真は特にないです、すみません、、、

ふたつめは、、、「入浴」

そのままです!
実は今までずっとシャワーのみの生活だったのですが、年末実家に帰省した時に改めてお湯に浸かる事の大切さを感じました、、、
そこから今では、、、

ガッツリ入浴剤まで入れちゃってます!
緑の入浴剤は「森の香り」系のもので、体が温まるのと香りに癒されるのと、本当に最高です。
体が冷える事がとにかく大嫌いなので、毎日とはいきませんが週2回はお湯に浸かろうと決めてます!
おすすめの入浴剤あれば教えてください!!

そして最後に、、、もはやマイブームと言うか私の大好きなもの!

それは、、、「オレンジ色」

ご存知の方も、、、あまりいないと思いますが、スタッフ内では私のオレンジ好きは鉄板ネタになってます!
持ち物すべてがとまではいきませんが、まぁオレンジは多いです!!
その一部がこちら!

持ち物の一部ですが、出勤用のリュックとエコバッグがオレンジなので、買い物して帰宅する時はオレンジマンになってます。
ちなみに以前の投稿でも巨人ファンと書きましたが、それもオレンジ、、、
巨人ファンだからオレンジ好き、オレンジ好きだから巨人ファン、これはまったく関係ないです!たまたまです!

とりあえず、小川にオレンジ色の物を与えると喜びます。
ですが、フルーツのオレンジはあまり好きではないのでご注意ください(笑)
みかんは大好きです!!

と言った感じでしょうか!!
なんだか緊急事態宣言期間も延長になりそうですが、こう言ったマイブームとか楽しみは必要ですね!

皆さんも何か楽しみはありますか!?
あ!そっか!テニスですよね!!うんうん!

これからも皆さんの楽しみにされている大切な時間を有意義なものに出来るようにサポートさせていただきます!
また、色々お話しましょう!

明日のブログも楽しみにしていてください!
ではでは!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)